オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ファンタースティッ!

Fantastic OT9

Fantastic OT9

民生しぇんしぇい、今月末のライブに向けてようやく聴きました〜。
方向性としては前作「LION」と似ていますな。
「ロックンロール」ではなく「ロック」。
ウイスキーをスルメをつまみにちびちび飲むような。
歌も従来よりもマットな歌い方で、一個性としてはあまり目立たず、
どちらかというと曲全体の雰囲気作りに力を入れたのかな?という印象。
そういう意味では非常におっさんらしいです。
個人的には「E」のようなバラエティ感を期待していたのでちと残念。