オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

うーわー



さて、いつだったか民生センセイの新譜「LION」買って聞きましたが、とにかくミドルテンポの応酬でドライブソングとしては向かない事が判明。
ともかくCCCDでなくて良かった。


奥田特集の別冊カドカワも合わせて購入。
珍しくダウンタウンの二人のインタビューが入っていたので即決。
民生の「たしかに堂珍は上手いけど、俺があんなフェイクしたってしようがないだろう」という、「どういう位置付けなんだか…すげぇなあ」的な言葉が印象に。


どうでもいいが、このダイアリーに、CDのジャケット写真なんかが挿入できるようになってた。
ところが上記「LION」で検索かけたら、その民生の新作はNO IMAGEで、次にLAメタルバンドの「WHITE LION」のジャケが引っ掛かってきた。なんと!
素晴らしい機能に乾杯。
WAIT!
Pride