オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

EasyCome,EasyGo!



すっかり忘れてましたが、木更津爆走天使「氣志團」ちゃんのグッズに、Bさんファンには見逃せない素敵なサブタイトルがついてました。


Rocket Express内 氣志團グッズ


直接パロられているわけではないのが残念ですが。
他のグッズもステキングです。
SMAのグッズデザイナーさんはホントセンス良くてうらやましいなぁ;


彼等はデビュー前にCXの「Factory」という番組で、奥田民生リスペクトという回に出ていまして。
偶然収録を見に行ったんですが、出てきたのがあのルックスで「『ビーバップ・ハイスクール』じゃねぇ!『ろくでなしBLUES』だ!」(あやふや;)とか「メカドック」という素敵な語録が出ていたので「そこそこ売れるんだろうなぁ」と思ってましたが、まさか東京ドームやっちゃうぐらいになるとは。


関係ないけど最近「開店休業」(ユニコーン)がこびりついて離れない。