オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

中央の棺は切り抜き使用

デス・マグネティック~ストロング・エディション

デス・マグネティック~ストロング・エディション

師匠購入。
タイトルの意味は、そのまんま。
歌詞カードと一体となっていて、すべてのページが異なる大きさで切り抜かれてます。
この作業をしたのは機械なのかおばちゃんなのかが気になる。


メイデントリビュートの「RememberTomorrow」が、
まるで最初からメタリカの曲だったかのようにハマっていたんで、
特にファンでないながらも期待してましたが(あたしゃ通常メロディック班なもんで…)
入口が「St.Anger」で「SOME KIND OF MONSTERS」という私には、
今回このALはとても音が鋭く、シンプルで心地良いです。
今の所連日通勤のお供はこれ。
ただ一つ、「どの曲もなげぇ」。