オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ツアーファイナル 僕らは同じ夢を見た

ツアーファイナル

ツアーファイナル

タイトルはおふざけ感ありますが、いや、良い曲ですよ!
特撮の「世界中のロックバンドが今夜も…」にテーマが似てますが、要はバンドマンの歌ですね。
音もエディのピアノがフィーチャーされているせいか、他3曲よりも特撮っぽく聞こえます。
エディソロ、橘高さんかな?ソロもあり、メロディアスであり、
筋少らしいコール&レスポンスも効いたアレンジ。

「きっとまた会えるよね」と振って「(君が)その日までまだ(バンドを)好きでいたら」
と返すいうのもオーケンらしい。