オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

Don'tYouMissFire



ザ・コスモス・ロックス スペシャル・エディション【初回生産限定盤】

ザ・コスモス・ロックス スペシャル・エディション【初回生産限定盤】



ぐっと耐えましたよ、この限定版が出るまで!
QUEEN+での来日公演のダイジェストCD付き。
FREEのカヴァー曲も収録されています。
個人的にはあの時のブライアンのソロコーナー入れて欲しかったんですが
…まぁそらぁ入らないわな。
今のところ流し聴きしかできていないのですが、
なんつーか「QUEENの新譜を手にする」ということ自体が感慨深いので、
どの曲も5割り増しでよく聴こえております。
昨日の朝までNHKすぺさるの影響でB'zモードでしたが、
夕方、購入してからずっと旧譜含めてQUEEN
金木犀の香りと「YOU&I」、最高!