オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

悪魔の氷と最後の盤

ブラック アイス 悪魔の氷

ブラック アイス 悪魔の氷

先週のデフレパWS熱も覚めやらぬまま、ついに発売となりました。
オーストラリアが誇る、マンネリって何?バンド、AC/DC
今回やたらPRに力入れてるなーとは思いましたが、まさかヤンジャンのいんたぶーを受けるとは。
アンガスさん、帽子は被ったほうが…
http://yj.shueisha.co.jp/special/acdc/interview1.html
日本絶対ツアーする宣言されてますが、果たして。
前回来日時(え!もう7年前かよ!)は、わたくし、
KISSがファイナルツアーだなんて言うからそっちに行ったら…ねぇ。
(結果:ファイナルどころか翌年も来た)


ギターウルフのセイジさんによるロケンロー邦題は大正解だと思う。
セイジさんに任せた、というあたりが。
ただし、中身はまだ聞いてないのは内緒。


今回も師匠ご購入だったんですが、一緒に「買っちゃった」と差し出したのが、
レインボーの「ファイナルヴァイナル」SHM-CD盤。


わたくし、レインボーは紙ジャケで揃えてあるので、今回のSHM-CDでのセット買いは
超・涙を飲んで諦めたんですが…師匠が我慢できませんでした。
ちゃんと中に、アナログと同じように再現出来る帯シール入り。心憎い!
♪すとーんこぉー!
あい!すこー!


あと、リッチー・ブラックモア氏、キャンディスとついに結婚!とのことですが、
なんだろう、この「へぇ〜…」感。