オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

いただかれました。

  
♪あなたのそのハートっ!いっただっきまーす!
  
ええ、いただかれましたとも、いただかれたわ…
ももいろクローバーZ、我が家に大ブームやってきました。
O-Eastで女限定ライブがあるので、応募しようか…
いや箱ツアーにするべきか…
それとも12/25たまアリにB'zを蹴ってw行くか…
いや、なんせ今見ておかないとドンドン箱がでかくなるんじゃねぇかと。
  
もともと、特撮のG.であるナッキーが噛んでるので出演番組を見たりと
気にはしてましたが、アルバム聴いてドはまり。
10代少女の可憐な声がこんなアグレッシブな(展開多かったりあえてのマイナー嗜好だったり)曲とマッチングするとは!という発見と、
大人の悪ふざけブレーンが集まると面白いものができあがるという様が実にいい。
あと「アクロバティックなダンスがゴイス」とは聴いてましたが動画見たら本当にスゴイ。
技というより全力で踊る様が。
  
特撮ファンとしては「天手力男」はそのまま文豪ボースカ行けちゃうなとか思ったりもして、実に楽しめる盤。
さておばちゃん、本当にどれ観に行こうかしら…