オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2 0 1 5 

大晦日です。振り返ります。

今年はとにかく体調不良に泣かされましたが、どっこい人生史上最もライブ運に恵まれた一年でした。

B'zはなんといっても壱岐、そしてROCKROCKでのライブハウス公演&LOUDNESSとの対バンという、号泣レベルの素晴らしい時間を過ごせて本当にありがたかった。

そもそも年に4回もB'z観るの初めてじゃないかしら。

シェンバリのイベントなんていうサプライズもあったし、そのほかのどのライブもハズレがほとんどなかったように思います。

ただ、ももクロに関しては現場で嫌な思いしかしなくなってきたので他界する で我が家の中で意思統一できたので、もう行くことはない  と思っていたら、こっそりウチの師匠が申し込んで当てる といういいんだか悪いんだかな事態になっているので、とりあえず年明けはスタダ現場になります。

そうそう、年末は映画の舞台挨拶で電気グルーヴを見てきました。

卓球のテンションがおかしくて、ほぼ媒体には載せられない内容のトークを繰り広げて去っていったため、爆笑しどおし。映画自体は面白いだけじゃない電気が見られてよかったです。

  

そういったわけで、趣味面ではとても恵まれておりました。

一緒に過ごしていただいたみなさま、ここをご覧いただいたみなさま、何かと応援していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

・BABYMETAL(1.10、12.12)

ももクロ(2.14、9.26)

・KISS(3.3)

・B'z(壱岐3.13、横アリ4.5)

・特撮(3.21)

・FallOutBoy(3.30)

・騒音 初日舞台あいさつ(5.23)

・電大(6.26)

・ROCKROCK (B'z、LOUDNESS7.7)

・AMARANTHE(7.17)

・シェーンバリーサイン会(タワレコ横浜6.20)

・アフロの変フェス(水カン、ベッド・イン、レキシなど 7.20)

・シェーンセミナー(7.20)

カンコンキンシアター29 尿路結石の痛みはゴロフキンのボディブロウと同等である(8.8)

氣志團万博(9.19ー20)

ユニコーン EBI50祭(10.3)

タワレコ17周年感謝祭(BRADIO、Negicco10.9)

LOUDPARK(10.10-11)

・三國義貴バースデーライブ(10.17)

・テレ朝ドリームフェス(11.21)

藤井隆 tofubeats Wリリースパーティ(11.22)

f:id:nihaichi:20151231160625j:plain