オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-11-11から1日間の記事一覧

ネズミーランドへようこそ

我が家に初めて御来店なさいました…ミキ・マスオこと、ネズミ様が… 昨夜、母が「がさごそ」という音で目をさまし、朝になって台所を見てみると、そこにはパッケージをかじられたカップ麺が… ヒィィィィィイ! と、今日まる一日、大掃除+駆除用品買い出し+…

本日のLAメタル

BURRN!の表紙がボンちゃん(BONJOVIね。大木にあらず)だったので、ふと聴きたくなって聴いてみた。 最近のAL「Crush」ね。 Bさんファンには、稲センセが和訳した事で有名な「NEXT 100 YEARS」が入ってますが、個人的にはこのALはアップテンポのものだけ聴き…

嗚呼CMソング2

これもすっかり忘れてましたが、うっかり口ずさんじゃう そんぽ24 http://www.sonpo24.co.jp/chara/index.html ♪見、直そ〜う見直そぅ そんぽっ! と3匹のコアラが踊るんですな。 特段かわいいとも思いませんが(^^;)、「♪見ッ積もり〜だ 見積もりだ」の…

夏のおもひで2

正直、バニラアイスにしておけばよかった…と、後悔しましたとさ