オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-11-22から1日間の記事一覧

なべなべ

日曜日は一日中鍋ぱーちー。 初めてホタテを貝から外しましたよ…慣れたら結構楽しくなったけど(笑) カニやらカキやらホタテやら。 かなり豪華な鍋と、ニジマスのちゃんちゃん焼きを、いろんなライブビデオを見ながら一日中食べ続けると言う贅沢をしました…

おおお?

なんだこりゃ、たわむれにTVを付けたら、小田和正がキャロルを歌っている!TBSだ。 しかも財津和夫登場!なんだこりゃ!見てればよかった!

でもダディ竹千代が新曲で入荷のふしぎ

先日カラオケtoストレス発散にでかけまして。 残念ながら曲数は少なく、音質も微妙だったんですが、きっちり歌ってきました「儚いダイヤモンド」。 はい、無・理! そしてTMGちゃんは案外英語覚えてなかったことが判明。 個人的にはもっと今、巷で流行りのLA…

誰が何と言おうと、時代はスーファミことスーパーファミコンです。 「超魔界村」(アクションゲーム)を中古で買い直してレッツ・プレイ。 これ何故か死ぬ程難易度が高い。 そしてセーブ機能がない。 先程かなりいいところまで進んだものの、親指が悲鳴をあ…