オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

てなわけでこれは名札です

「合コンのようだ」と言われて「なるほろ!ワタシってば作って正解!」と思いました。

♪maiちゃんが〜夜なべ〜をして〜名札〜をつくってくれたぁ〜

という名曲まで誕生。

櫛の会、無事に終了致しました。


当日は私の日頃の数々の善行をあらわさんがごとき快晴。
総勢17名で飲めや歌えやの大騒ぎでした(一部嘘がございます)

詳しいレポートはまた後日。大河並のボリュームでお送りするとかしないとか。

で、その会場でワタクシ、初めて聞きました。「BANZAI」。
…いや、シングル曲だなぁというのが率直な感想。2ndが好みだと安心するな、やっぱり。