オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ブログとは



私、未だに意味がよくわかっとりません。
「ブログ」。


この「はてな」というところも、そもそも「レンタル日記」で検索してひっかけたのが始まりでして、「はてな」が「ブログ」として有名だとも知りませんでした。
んで、果たして「ブログ」とは何ぞや?どうすれば良いぞな?と思っていろんな「ブログ」をのぞきに行ったのでRが…


だから何が「ホームページ」と違うのよぉおおお…(泣)


だめだ、おいちゃんにはわからんですたい。
この日記もどうやらカッコよくカスタムァイズできるようなのですが、もう「CSS」の時点で拒否反応。ダァメ。
環境によってはレイアウト崩れると思うと余計に。
おいらにHTML以上を習わせるな。ダメ!ゼッタイ!


だれかとってもわかりやすい「ブログ」の定義と「ホームページ」との違いを教えて下さい。
お礼にワタシの治りかけの風邪を差し上げます。