オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

僕のシュミ

昨日アップしました、ダジャレタイトルな新コーナーですが。
いきなり「番外編」ですいません。
本来用意していたネタが、全然書き終わらずだったので、先に挙げてしまいました。


同様に、過去のフロッピーディスク(!!)を探っていたら、とっくに消していたと思っていた、旧HPのかけらがポロポロでてきたので、ぽちぽち挙げて行こうかなぁと思ってます。
あの頃の情熱を今一度、と。なんか親心といいますか、勿体無くてですね。


本当は、超なつかしの「稲葉講師のトキメキ☆英会話教室」(Bさんの曲を無理矢理和訳していた旧HP時代のコーナー。)とかも復活させようかと思ってたんですが、微妙に迷ってたり。