オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

4人揃ってTMG



買いました、アルバム。
タワー渋谷店では店頭でTMG売ってました。
ブースもありまして、ギターマガジンやMFMが立ち読みできたり、使用ギターの説明文なんかもあったんですが、立ち止まっている客は私ひとりでござんした;


さて、その渋谷店、本日より25周年イベントが始まってまして、Wポイントサービスに加えて、3000円以上購入すると、アーティストデザインのバッチがランダムにもらえることに。
私は岡村(靖幸)ちゃんでした。ラッキー。


来週は特撮の新譜を買うので、その時には民生デザインを狙いたいです。ふんがー。


話をもどしましてTMG
まだ移動中に聞いただけですが、とりあえず「I wish you were here」「WONDERLAND」「NEVER GOOD-BYE」がインパクトあり。
思ったよりテンポ遅めでした。全体的に。


あと最後の曲だったかな?
Bメロあたりのリフを聞くと、「象印クイズ・ヒントでピント」のテーマ曲を思い出すのは何故だ!
誰か同意者求む!いなさそうだ!


願わくばもう少しピアノサウンドとコーラスワークあればもっとツボだったなぁ。まぁもっと聞いてみるベ。
ライブ向きの曲が多めで楽しみです、はい。


でも先日、e+より「TMG ステージプラン確定につき、追加席発売決定!」という、実に決まり文句の「売れてません宣言」メールが来てたんですが;;ををを;
いいライブになるとにらんでるんだけどなぁ;
下手にB'zのライブより間近でまっちゃん見られるのになぁ。