オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

It's Raining…



私はコーヒーが飲めるという事に本日、気がつきました。
缶コーヒーですが。
師匠のBOSSをひとくち、何を思ったか飲んでみたら…
なんだ!飲めるジャン!甘いジャン!と。
缶の色が銀色だからてっきり苦いと思ってたぜ!(なんとなく)
へへへっ、ざまあみろぃ!(誰に)


でも思い返せば、昔はジョージアのオリジナル缶(だったかな?ロング缶で茶色いヤツ)とかポッカコーヒーとかを飲んでいたような飲んでいないような。
それでも私はコーヒー牛乳が好きです。
胃に優しく。