オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

未練BOX



はぁ…タワレコ行きましてね、昨日発売だった特撮の新譜と民生の新譜を…眺めてきました…


だって!!給料日は週明けなんだもん!!ぷー!


はぁ…マルイに行きましてね、今日からセールだったんで、いつも見るお店で服やらアクセやらを…眺めてきました…


だって!!ボーナスなんて出ないんだもん!!


はぁ、はぁ、はぁ…(涙)


そうそう、民生が「J-GROOVE MAGAGINE」の表紙になってましてビックリ。
ありゃあGIZAお抱えの雑誌だとばかり。(いや実際そうだけども)