オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ドキッ!丸ごとオタク!アングラだらけの水泳大会

あったまったフトコロで特撮(しつこいけど大槻ケンヂのバンドね)の新譜を購入。しかも忘れてたけどポイント還元で割り引かれたのさ!お徳!


実は本日、インストアライブ。


もう整理券ないかもなぁ、はぁしょうがないよね…と思いつつ買ってみたらばだいじょーぶ。
なんとこんな番号で入場。わはは。





実に一年振り。イベント以来、ワンマンでは初めて拝みました。


全部で5曲くらいだったかな?
新譜の中から4曲ほど(分かった範囲で「アングラ・ピープル・サマー・ホリディ」「ロードムービー」「エレファント」「シーサイド美術館」)やってました。


つってもさっき買って入ったばかりなので、当然さっぱりノリわからず;


でも頭は振ったがね。
ド頭1曲目が「身代わりマリー」で嬉々。


オーケン氏、「持ち時間が少ないのでトークはあんまりできない」とMCでおっしゃってましたが、代わりにピンポイントで、保坂尚輝がああなってしまった事について「支離滅裂だよね…」などの笑いを誘う発言もあったり。
(余談:その後に言ってた「60代で身体を鍛えて云々」って何の事だったんだろう…峰岸徹のことかしらん…)


やっぱりエディ(Key)のピアノかっちょいいなぁ…ムフ。
位置的に片側のスピーカーしか聞こえなかったので、あんまり音は良く聞こえなかったけれども。
いやぁ、得したね。
O-Eastが楽しみでございます。