オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

稲ソロ3発目



出るそうで。
以下コピペ。

                    • -



NEW ALBUM『Peace Of Mind』


■収録曲■
01. おかえり 02. Wonderland 03. THE RACE 04. 正面衝突 05. 水平線 06. すべての幸せをオアズケに 07. Tamayura 08. ハズムセカイ 09. 幸福への長い坂道 10. 横恋慕 11. SAIHATE HOTEL 12. I AM YOUR BABY 13. 透明人間 14. あの命この命

                    • -



初回のみDVD付きっつーのは歓迎すべきなのか。
実のところ「CCCDにしなければ何でもいいですBイング様えへへへへ」が本音。


さて、今回も気になるタイトルが満載ですが…
個人的には「透明人間」にとても期待。
きっと、稲先生なら
「もしも僕が透明人間になれたなら・君の家に忍び込んで」
という中学生男子級の妄想ネタを振ってくれると信じています。


ただ、「本当に色々と世界の皆様ごめんなさい。僕なんかが存在してしまって。
早く大きくなって透明人間になって消え去りたい気持ちでいっぱいです」
だったらイヤだけど、メロンを1かけあげたい気持ち。


ピンクレディーのカヴァーだったら切腹

それから、「SAIHATE」は「サイ・ヘイト」と読んでしまって、意味が一瞬分かりませんでした。
なんだ「サイ嫌いって」って…。