オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

湯上がり慌て肌



いやぁ、寒くなってきましたので、最近は肩凝り解消もふくめて湯舟に入るようにしているんですが、ちょっとめまいが多くて。ようは湯上がり時にぐらりと揺れるんですな。ふむ。


まぁ昔っからあることなんで全然無問題なんですが、今日はちょっと参りました。


湯舟からあがった途端、ぐらぐらぐらり。


「おおぅ、これは病院行き決定だな…」と一瞬思いましたが、思いきり地震でした。
余震怖くて速攻服着まして、今に至ります。
えがった、洗髪時じゃなくて。


師匠が帰社時で、見事地下鉄に閉じ込められました。
「止まってるんだけどそんなにデカかったの?」と、のたまひつ。