オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ヨンヨン



昨日六本木に向かう途中のバスで、ヒルズをふと見遣ったら、すんげぇ警察車両の数でビビリました。
ヨン様か。
将棋倒しのニュースを、「それみたことか!」と取り上げるマスコミもどうかと思うが、それでも追っかける人間は最早どうしようもないな。


音楽ファンで例えると出待ち入り待ちのようなものか。
そう思うとそんなに対した事じゃねぇのかなぁ、とも思いますが、行く先々出入り禁止になるような事やっちゃ不味いだろ。
まぁわたしゃやった事はないんだけども。