オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

雑誌を買ったさ



オリコンとPlayer。
前者は確かベスト盤出た時に買って以来。
なかなか濃い内容でいいねぇ。
服も稲センセのドアーズのロンTのシブさとかアクセがいいじゃん!と思ったら
どうもスタイリストさん知らぬ方。そういうことか。
ボスは全身13(サーティーン)でこれまたビックリ。
(ちなみにエアロさん御用達ブランドでも有名ですぞなもし)
しかし他の記事がどこも読むトコなくて参った;
TM西川君がバンド組んだそうで、その記事は読みましたが、スゲェ脚注が着いててあたしゃ動転。


以下引用:(BON JOVIの解説)
ジョン・ボンジョヴィとリッチーサンボラの兄弟を中心とするハードロックバンド。


兄弟とな!どんな間違い方だ!仁義か?

※ちなみに他人のはず…というか全く似てないし。

そして「Player」。
ボス特集は勿論ですが、マスィンガンズのAnchangと北風一郎ことポール・ギルバートの対談!
それにマーティー・フリードマン(元メガデスのG.)と野村のよっちゃんの対談!
これはおいし〜い!


マーティーがますます日本人になってて(笑)、「寿限夢」覚えたそう。
ホントすごいよこの人は…
ちなみに、「最初に聞いたJ-POPは?」との問いにBさんと答えてます。
「Liar!Liar!って誰の曲ですか?」とファンの方に聞いたそう。


あと、モノクロですが、エアロのジョーさんが自分ブランドのホットソースを
両手に持ってる写真が載ってますよ、A嬢。