オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

おやすみなので



また中野探索へ。W/アマネさん。
「9th」ツアーのステッカーセットがあったので、櫛の会会長として
買ってみた。





ちっちゃいほうはたぶん93年の冬グリカ。
他にも、下に書いてたアキラを探してたら、「横浜」のDVDが2000円だったので
購入。これで揃って無いVTRは「Typhoon」だけになりました。

探していたものはことごとく無かったんですが、Bさんがらみは図らずも大漁。
CORツアーのパンフも買おうか迷ったのですが、もう少し値下がるまで待つ(笑)。


一緒に行ったアマネさんのサイトは、エアロのジョーペリーだけに特化するという
非常に奇抜なサイトなのだが、話している内に、どうやら彼女はジョーが載っている
海外の雑誌を買う為だけに、個人輸入をしているとのこと。
いや、それだけでも充分突っ走っちゃってると思うのだが、その掲載雑誌(の2Pだけ)の為に、
「定期購読でしか販売しません」と書いてある雑誌は定期購読までしているという。
ここまで来ると執念だ。


そんな彼女は翻訳までしてサイトに載っけてる。根性だ。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/blacksheep/