オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

いろいろ



・シドバレット死去。

帽子が笑う・・・不気味に (紙ジャケット仕様)

帽子が笑う・・・不気味に (紙ジャケット仕様)

プログレはほとんど通ってないんですが、このアルバムは聞いたことがありました。
タイトルさながら不気味で不思議でした。
合掌。


・メイデンちゃん来日


わーい!!10月ごろ来日とな!バンザ………行けるかなぁ…
どうでもいいけど、「BURRN!」の最新号に載ってる読者イラストの
ブルースのイラスト、激烈最高。
(切り立った崖の上で、ユニオンジャックをぶぁさ!ぶぁさ!と旗振る「猿」の絵)