オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

貴方も覗いてみませんか

自分の鼻とのどを。
実は先日から、時々のどに急に圧迫感があらわれ、最終的には息が吸えず、吐く一歩手前まで悶絶するという意味の分からない奇怪な症状が出始め、その上耳が急にキーンと痛くなってはすぐ止むというコンボまで発生したので、ついに耳鼻咽頭科に行った。
もちろん診察には、わかっちゃいたけどなるべくやりたくなかった「ファイバースコープ」を鼻から挿入するはめに。涙を流しながらフンガグッグと我慢した結果、のどの中のリンパ線が見事な双子山となっていた。


花粉症で鼻詰まる>口で息する>のど乾燥する>リンパ腫れる(?)>双子山完成>のどの反対側の壁に山激突>息できねぇ>くるちい


ということらしい。
だもんで出された処方箋はまるっと花粉症の薬。長年わずらったが初めて薬飲むことに。
ちなみに耳については「耳かきしすぎ」でまとめられた。そんなもんか?


ついでに声帯も見せてくれました。写真もらえば良かったな。なんとなく。
おかげさまで薬飲んだら本日は快調。引き換えにもんのすげぇ眠いけどね…


あと、終わったから言うけど、今回の都知事選の6割くらいが「お前は出ちゃいけないだろ」と思う人ばっかで、面白いを通り越して「ひょっとして世紀末って今年だったんじゃねぇの?」と思うくらい微妙だった。