オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

カラオケバトル3



原曲の歌手vs芸能人という構図でチーム戦、採点方法はあくまで「カラオケの機械」という番組。
絶賛おいらブーム中、半田健人ご出演、なんと尾崎紀世彦と対決。
『また逢う日まで』を歌い、半田氏なんと90点台をたたき出す。
対する紀世彦、堺マチャアキのフリに応じ、サビをほとんどフェイクで歌う荒業を披露。
マチャアキ大爆笑、もちろん採点は(メロディに沿っていないと減点になるため)悪く、70点台。
半田の歌いまわしも絶妙な歌謡曲節だったが、紀世彦のお茶目な部分も見られた非常に良い対決だった。
番組自体はどうかと思うけど。