オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

パネル展



ふらりと山野楽器に立ち寄りましたら、すっかり忘れてた、MFマガジンの配布日だったのね。
ウルプレ仕様の表紙ですよ。
それどころか銀座本店、入り口には横断幕?出ております。
長いこと20thTシャツも掲示してあります。
そんでもってレジ横ではPVを延々と。
なんだこの地味なのか派手なのかわからんプロモーションは。
ちなみにチラシも置いてあったのですが、9/16-9/21にパネル展やるそうです。
懐かしいなぁ、10年前も確かにあったな。
PVなんかの上映あり、過去グッズの展示あり、ギターの展示ありと、盛りだくさんだったのを覚えてる。