オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

稲センセイ御出演でした〜



てなわけで「Wonderland」聞きましたが、相変わらずの「僕ってホントにダメだよね…世界の皆様ごめんなさい…」詩で安心。いいさね!
「うらがえしの世界をごらんなさい」って…もう一歩進めば乱歩的になりそうだなぁ。


そして相変わらずシングルらしくねぇ曲だ…うーん、おいらは曲は好みではないなぁ。今日のパフォーマンスは格好よかったけどね。


トークは何度聞いた事かでおなじみ、「ステージから転落」話でしたが、タモさん喜んでくれてたのでO〜K〜!


ところでオフスプってあんなビジュアルだったんだ…
ジャケ写にも載ってないから知らなかったよ。
「海外アーティスト特集」の時の苦笑い度が泣けたなぁ…