オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

METALLION



これも読ませてもらいました。
今回はAEROが表紙巻頭。
北米ツアーのレポがついてましたが…ホント、チートリも一緒に来いよ…
ほかにも、なぜか今頃MR.BIGの特集までありまして、メンバーのインタビューが載ってました。
ポール含む;。


エリックさんもちょいとTMGについてコメントしておりまして、ちょうど明日から10日間RHで来日だそうです。


ちなみに、以前BURRN!のインタビューで言っていた「キッチンにて僕が”TO BE WITH YOU”を歌ってたら」のエピソードが微妙に変わっていて、「歌っていたら、ジャックがACギターをを僕の手からとって、ナイトレンジャーの曲を弾き始めた」になってました。

ギター奪い取ったか!ジャック!

ちなみに洋楽カヴァーをライブでやる予定については「(やろうと言ってはいたけど)多分やらないんじゃないかな」と…
え…残念極まりない…RHで皆さんの考えが変わることを願っております…