オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

今週のコサキン



オープニングから、「ムックン(小堺)、聴いてる〜?」とのラビィの声。
サポートとしてルーが来ていました。


おかしかったのが、ラビィがリスナーのハガキを読んでいるとき(普段はムックンが読む)、「岩手めんこいテレビ」を岩手「めんたいこ」テレビと、見事に言い間違えた事を指摘されて


ラビィ「…ムックン早く帰ってきてよ…」

と、ちょっと沈んでいたことでした。


もう一つ、ムックンの近況を語っていた時、


ラビィ「これは…言っていいのかな…コサキンだから言っちゃおうか…!(ムックンからメールが着て)、
『下半身は元気です』だって(笑)」


もぅ、ばーか!ばーか!ば〜かでぇ!(誉め言葉)