オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

レディースデイでしたもので。



本日は近所にできた岩盤浴に行く。
ところが25分しか入れない。
今まで行っていた所は1時間制なのでとても短く感じました。
あと場所によって「岩盤浴後はお風呂に入らないで下さい」というところと、
岩盤浴後はお風呂で汗を流しましょう」という場所があるのだが、真実はどちらだろう。
私は一度入浴したところ、血の巡りが良くなり過ぎてクラクラしたので、それ以来岩盤浴後は入浴しないのだが。
汗はダラダラだけどもサラサラなので別に気にならないしね。
腰痛が良くなれば良いなぁ


あと、「レディースデイ」ばっかりってズルいよなぁ?男子の皆様。
ワタシは女子だから別に良いんだけど(笑)