オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

脱退のお知らせ



セックスマシンガンズの5期メンバー、「イベリコ・モジャ・マルムスティーン」が失踪⇒脱退
…オフィシャルサイトに「重要なお知らせ」として掲載されてますが、理由は「家庭の事情」。
珍しい!
海外には多いけど。
それにしても勿体ない、そしてなんという不運なんだ、マーサ。
あんちゃんも無念だろうに。
このメンバー交代っぷり、もはやパープルやレインボー越えも近い!
大丈夫、筋少はメンバー代わりすぎて、デビュー時すでに20期越えてたんだから(?)
それにしても、全国一緒に回って且つ同居してたあんちゃん始めメンバーに、
何にも言わず去るっつーのは…社会人としてどうなんだ?モジャ丸よ。