オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

CLUB B'z



ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/


実はここで10/25に行われる「マキタ学級大文化祭2008」に行くか行かないかで非常に迷っている
(現在ライブ自重強化月間)んですが、
更に悩みの種が増えてしまいました。


ダイノジ主催、その名も「CLUB B'z」。


「「CLUB KIKKAWA」「CLUB SOUTHERN」に続き、ダイノジがお送りする
一アーティスト縛りのクラブイベント第三弾!!
今回は多くのリクエストに応えて日本の超(スーパー)ユニット
B´zの特集で踊らせ歌わせます!」


何それ!猛烈行きたい!
なんかここならBさんで大暴れできそうな気がする!
しかし10/20月曜日!
チケ代は安い(前売:\2200)がその週はホワスネ&デフレパウィーク!
な、悩む…誰か行く方いらっしゃいましたらお声かけ下さい。
誰かが行くなら行く!ということにしよう…


話は変わってデフレパですが、なんかAUSでチートリ様とジョイントツアーするって…
ホントこの先、ジョイントものが中心になっちゃうのかなぁ。