オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ベスト→会報→ダサカッコイイ衣装



まずは超ベスト・ウィンタァーバージョンッ発売とのこと。
ジャケが違うだけだ、という。
そうか、バラードベストでジャケット違い赤い冬Ver.売ったときに
少しでも効果があったのか。
ならば致し方あるまい、売れ!売れ!J-DISK!
年末商戦乗れ!乗れ!儲けろ!儲けろ!
勿論私、買わないけど!


そしてFC会報。皆様既報どおり、収納場所に困る分厚さ。
踏ん張ったなぁ。
適当に読みどころを拾って見ただけだが、一番の収穫が、
稲葉っちが衣装を、「それはないだろう!」とつっこまれること前提で用意したということかな。
なら良し!TV以外はそれでいってくれ!