オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

緊急検証:MagicBlackCaseの正しい使い方


  
B'zさんにめっきりお金を使わなくなったわたくし、
ガチャガチャだけをやりに昨日、東京ドームへ足を運んだことはお伝えしましたが、
なんと3つ中2つ同じもの
「Ain'tNoMagic」スタンプ1つと、その名も「マジックケース(黒)」が2つ。
こんな長細いの、何に使えると言うんだ…
  
公式サイトを見ても、この「マジックケース」が何用に作られたのかは提示されていない。
我が家には2つも同色であるというのに。これは困った。
では試してみようではないか。
「緊急検証:果たしてこれは何入れなのかを探る」
  
◆検証1:乗るなら今、「エコ」の波!「お箸ケース」

結果:無理
  
◆検証2:会社で、旅行で…「歯ブラシケース」

結果:無理
  
◆検証3:ROCKなアナタに☆…「ドラムスティック」

結果:もっと無理
  
◆検証4:そうか!わかったぞ!「カフェオレ入れ」

結果:惜しいー☆
  
…むむむ、こんなに頑張って探しているのにぃないじゃなーい♪
分からない!細長いもの…
と悩む私に、横で見守る我が師匠の言葉が響く
「あ れ だ!」
  
正解は

◆「うまい棒ケース」
  
うわあああああ!ピッタリ!!超ピッタリ!
もうこのために作られたといっても過言ではない!
素晴らしいものを引き当てたのだ、私は!

この調子でいこう!


無事にトッポ入りましたー!
  

稲葉っちも大好き!SOY JOY入りましたー!
※使用した食品は、このあとスタッフがおいしく頂きました※
  
いやー、謎が解けてスッキリ!そして感動!
「ちくしょう分かっていたとはえ、500円でこんな使い道のねぇもの作りやがって」なんてちょっぴり思ってごめんなさいー☆
皆も残り2日間の「うまい棒ケース」のゲットチャンス、逃すな!