オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

私信:見つかりました

落としていたのです。あいほん。
  
絶望の2週間を経て

「お宅の大事な携帯さん、預かってるぜ。欲しけりゃセンターまで来な!ただし平日のみな!」
という通知が郵送で本日届きました。
  
駅2回
警察3回
ソフバン2回
  
問い合わせてましたがどこにもなかったのに…
(しかも警察には昨日も聞いてた)
  
通知文から察するに 駅で保管 > 警察 > ソフバン の流れだったもよう…
連携悪そうとは予想して↑な感じで問い合わせてたのにしくしくしく…
  
とはいえホントほっとしました。えがったよぅぅぅ…
パスコードロック破られたらどうしようとか、
子供が拾って「あいほんだぜぇぇえヒャッハー!」とか言いながら投げ合って遊んでたら…とか、
かの国あたりに売られてたらとか、
さては!ブッ○オフとかに売られたな!とか思ってましたので。
最後だけリアルに近所のそれ系店舗行って確認したし。
情報漏れることなく、高い機種変も行わずに済みました。
  
拾っていただいた方に少しでもいいことがありますように。
それから祈っていただいた皆様の今週の夕飯が予想よりもおいしくなりますように。