オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

マサ伊藤ロックTV(8.1)のROCK BEYOND ROCK特集

番組の公式ツイッターでもBさんの名前がなかったし、そもそもBさんの公式でもアナウンスなかったのでまったく期待してなかったんですが、案の定ほぼ触れられずでしたな。

ねがいむなしく…無念…

とはいえ、B'zのステージセッティングの前でマサとキャプテンとROCKROCKのマスターが当日のMCで話していたようなことを披露していたり、冠さんが素晴らしいメタルシャウトを一発かましていたりと、他のどの媒体でも流れてないのが見られただけでもGJなんですけどね。

ニイちゃんのインタビューはフィンランドのフェス(TUSKA)でOpethのギタリストがLOUDNESSファンでめっちゃキャッキャしてた話がメイン という、イベント全く関係ない「Opethカワユス話」でした。それはそれでいい!

しかしLOUDNESSのライブ映像くらいは流れるかと思ってましたが、冠さんにしろLOUDNESSにしろ、いずれもワイプ処理とはなぁ…それにしてもこういうときにBさんとこはカタイのが本当に残念である(カタイのか、勝手に番組側が「許可降りなさそう、確認めんどくせ」と思い込んでるのかは知らんけど)。

真裏のマサのPowerRockToday(bayFM)をチェックしておけばよかったな、といった心境。旅行帰りで爆睡してたから無理だったけど。

しかもどのみちこの番組毎週録ってるんだけども。

せっかく撮ってる映像については本当に…あの、公開をお願いします…