オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-やっと観た系(第2夜)

というわけで、昨日に続き「全然先にすすめないので観終わらなかったEPICブルーレイ」、本日先ほどラストまで再生し終えました。

 

あくまで、「再生し終えた」だけです。

家事とか間に入っちゃったからぜんぜんちゃんと見れてない。

あと、やっぱり2曲目で膝を叩きすぎて進まない。

なので、これはこのあと数夜に渡って観ることになると思うのですが、昨日と打って変わって、どうしても最後まで再生したくなってしまったのであります。

理由は「エンドロールを見たい」でした。

 

聞けば、アレが映ってるっていうじゃないですか…

我が人生史に燦然と輝く「EPIC NIGHT」=壱岐 が…

 

私は当時、壱岐公演のレポの締めにこう書いたわけですよ。

「この公演のパッケージ化を祈って。

ちろっとでもいい、インサート画像でもいいよ!

あの夜の雰囲気を少しでも。」と。

い、インサートされてらぁ…

…えー、平素は…ちがうな、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げ…

えー…なんだその…

超ありがとうございますぅぅううううバーミリオン様ぁああああああああ

私が!もしもわたくしめがお金持ちだったらば!!

もしくは金融商品に明るければ!!

株を購入してでもお礼を申し上げるところですが、日々牛乳や卵の値段を気にする一般人ですので…

六本木方面にひれ伏すしかできない私をお許しください…

あ゛り゛か゛と゛う゛(涙声)

 

最高だ、気分は最高ですよ。

あの日の思い出は夢ではなかったという証拠があるのですから。

ああ、本当に美しい海だよ…

 

ちなみに「B'zライブ歓迎員会」の方のブログで知りました。

こちらの記事も最高’ING!

ikibeach.com