オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

2004-09-03から1日間の記事一覧

がっぺむかつく!(エガちゃん復帰記念)

結局掲示板不具合理由わからず; 回答よこせや!JPネッツ! すんません、臨時でも、暫定掲示板でもどちらでもいいのでm(_ _)m不便かけます; やはりこれは移せと言われてるの?もしくは作れと?何度目?(遠い目) 神様ぁあん(ToT) でも…めんどいよね… あど…

きゃあ☆(←キャラを偽るテスト)

どうやらこの日記が会社の人々にバレてたらしい(笑) いやん、はずかちい!(笑) よかった、悪口書いてなくて(笑)。 でもって、最近はやりのソーシャルネットワーク?(ミクシィとかグリーとか)について聞いてみた。 ふむ、わからん事だらけである。つ…

敵機発見!攻撃用意〜!

いや、もうね、見慣れたはずなんだけど…なんつーの? スメルのキツそうなヲタを、先程レーダーが捕らえて間近に見て大興奮。 なぜああ珍獣ぷりをアピールしてるのだろう… てなわけでうずめちゃん見てきたよ>やよいしゃん:私信

ナンシー関のページがないのがなんかまだ不思議。

文春を昨日の朝キオスクで購入しまして、読みました。 阿川佐和子女史と稲葉先生の対談。 いわゆる報道系の週刊誌にこうして登場するのは、もしかしたら初めて?いいね〜、もっと出てしまえばいいのに。(某誌以外で。ボソッ) 阿川さんといえば、TVでは知性あ…

レター・フロム・ヤマノ

仕事中、母よりメール 「山野楽器から手紙きた。8/31と9/1店頭デイだって。遅かったね」 確かに遅い。 ちなみに稲ソロ発売時にも同じく店頭DAYあるそうです。

ムックン復活

小堺さん、ド金髪で復活しましたな〜。 ラジオにも復活してて、安心安心でございます。 ほとんど記者会見の時と(エロ部分をのぞいて)変わらなかったようですが、休んでいた間の話をしてくれてました。 さかなクンが送ってくれた魚が旨かったとか。 その後、…