オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

わすれもの



本日、久しぶりに携帯電話その1を家に忘れてきました。


あと、先日定期券を拾って下さった方のご連絡先を書いた紙をなくしました。
電話したけど留守電だったので、手紙出さねばとカバンにいれた気がし
てたのですが。


あと、よくやる「下書きフォルダ」にメールを入れてそのままをやっていることに気が付いてしまいました。
今のうちに謝っておきます。
みなさんごめんなさいぃぃぃぃぃ;;;


携帯メールでも「送信できなかった」メールを送ったつもりでそのまま放っておくっつーのをやります。


これでとりあえず、来年の目標は決まりました
「わすれものをなくそう」