オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

音楽雑誌ブギ

今回すんごいプロモ出稿量ですな、ギターマガジンは表紙なのね。でも買わない。高いんだもん(泣)

ヤングギターとかも立ち読んで参りました。
こちらはDVDが付録でついてまして(復刊後のロッキンfみたいだな…)、アンドリューWKの兄貴がDVDご出演だったので、最後まで買うかどうか迷ったんですがやっぱりヤメ。貧乏性の勝ち。

んでもって前述のロクfにはマシンガンズ情報が載ってたんですが、ページ数と値段が合わないのでやっぱり買わず。

結局なんにも買いませんでした…;
そういえば「バンドやろうぜ」が休刊だそうで。
時代は流れるね。