オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw



ユニコーン・ブームが来たと言っている中、ビデオを漁っていたら、「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出ていた頃の民生くんと阿部くんの姿を発掘。
持っていたコーナーの映像はもちろんの事、クイズコーナーに出演していたビデオを発掘して涙。
よかった…ダウンタウンファンで…(違)


同様に漁っていたら、「エキセントリック少年ボウイ」がMステSP'97に出演した映像の中にB'zさんの姿が。
この時は「スイマーよ!/Calling」を熱唱。
喜ぶも、ちょっと悲しくなった。
…これからもう、6年も経ったんだ…(泣)


6年前のイナバ氏は、茶髪で若々しく、スイマーよ!のあたまで「♪ぼくのーをかんで〜」と歌って、にやけておられましたとさ。