オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ただいま編集中



ラジオを流している間、DVDの編集も一気に。
音こそ消していますが、ちょうどエディ・ヴァンヘイレンとタックマツモトの対談が流れてます。
MCがこれまたマサ伊藤という偶然。あれ?これセーソクさんか?違うかも。


んで今、Mステ'96年末SPをDVDに録画中。
「傷心」「SNOW」を熱唱。
うむ、これも実にいい!つうか曲がいいものな〜。
髪型はヤキソバンですが。この時のまっちゃんイイ味なんだよなぁ。


終わって今、ギリChoタイ時の「名探偵コナン」のオープニングが。
いやー、いつ見ても下世話な編集のOPだ
(*この時、コナンのアニメーションに混ざって、
何故かSURVIVEツアーのB'zさんの映像がインサートされるという謎のコラボレーションを展開。
ある意味伝説。)。


しかし年代とびとびだな;このビデオ;