オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

忘れないようにタイマー録音しておきました。



本日はBayFMにてTMGのラジオ特番ございました。
マサ伊藤こと伊藤正則氏がMC。
なかなか製作過程の苦労話が聴けて(わはは)、おもしろうございました。
なんだかジャックが、MR.BIGで言うところのパット的役割をしていたみたいね。


さて、セーソクさんの松本さんに対する呼び名ですが、以前、PRTにゲストて出た時は「松本君」だったのに対して、今回は基本が「松本さん」(多分、台本ありきか、持ち番組じゃないからだと思うけど)で、途中何度か「まっちゃん」「タック」に変化。
そして時々タメ口をきくタック松本。
それなりに交流が続いてるということでしょうか?。


ちなみに何て曲だか忘れたけど、「TOO MUCH "ZEP"っぽい」と語っていた曲は本当にサビからしてZEPぽくって、とても好感。
「そんな発言していいのか!?(笑)」とはセーソクさん談。
気にせずさくさく元ネタ語りを続けるタックマツモトさん。
そうなのよ、それでいいのだ!


明日は発売日なんですな。
てっきりもっと先の話だと思っていたので、昨日オフィシャルHP見てたまげまひた。
なんと思わぬ出費!(笑)
フライングでは買わずに、がっつり明日からの「タワレコWポイントキャンペーン」に合わせて購入予定。