オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

トテモアリガトウ

TMGのクレジット見ましたが…
またもイネーバコウシさんの名はあるのね。
ホント律儀なコンビだわ!


あと、洋楽っぽくエリックとジャックの個別サンクスが書いてございますわね。ところでこの、エリックの「letting me」ってどういう意味?cause to?permit?帰ったら調べよう…
《調べませんでした。寝ました。》


そういやなんだか先日、久々に某大手サイトのぞいたら、ANBミュージックさん(仮名)が何故かやり玉にあげられてて、「?」だったんですが、クレジット見たらフジパシ(仮名)も入ってるじゃん!何故責められるのだ…テレ朝…
あの局でスポーツのタイなんてぇ最高の待遇だと思うがね。
そういう意味じゃなにやってんだ!フジパシ!っつー話かと…あ?すぽるとかな?


…ってごめんなさい、ねむくてわけわからんことを書いてますな。上の文も、サイト見てなきゃわかんねーっつーのなぁ…すんません、すんません。
おわびに今から由美かおる気分で入浴します…わぁーい、いい気持ち…あっ敵の忍びが!ぐぅーーーーーーーーえ〜ん…
《すんません、本当に今も眠くてわけわかってません…》