オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

TMN@武道館



金曜日の夜、CXのニュースで舞台裏特集組まれてました。
かつての黄金メンバーをサポートに従えてのライブでしたが、見事にメンバー以外は画面に映らず。浅倉さんがちろっとだけ。
インタビューや、ライブ映像見て、懐かしいなぁ、あ、「human system」とか「still love her」とか「the point of lovers night」(合ってるかな;)とか聞きたいなぁなんて思ってましたが…
でも多分今後、何かきっかけないと、自らは彼等のライブには足を向けないんだろうなぁとも思います。
理由はまぁ、いろいろと。


でもあいかわらずの木根トークは聞いてみたい