オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

出会いはかみなりのように。



昨日、東京では大雨ドンピシャかみなりゴロロ〜ンだったのですが、とあるオモチャ屋さんに駆け込みゴー。
隣の隣の駅の商店街のオモチャ屋さんだったのですが…
なんとそこは…宝の山でした…


クリーミィマミのステージ…
ちゅうかないぱねまのステッキ…
ターボレンジャーのターボバズーカ…
ビックリマンのソフビ人形…


泣きました。うれちくて。
とある商品を興奮のあまり、おしゃま顔のまま購入。
師匠も何かしら購入。
フンガー!フンガー!!


と、やはり興奮気味で買ったおもちゃを抱えて出ようとしたら…


バンッ!


停電…自動ドアを手で開けたね。


今度自慢げにまたアップします。


先日も、ついつい顔がひきつって、私が宝田明顔になっちゃうコからファミコンを返してもらって、ワタシの懐おもちゃモードを昂揚させてたんですが、これにてまたおもちゃ置き場を考えるくらいの懐モードに。
夏は終われど。(ダジャレじゃねぇか!)