オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

最近また来はじめた

タイトルは「20時過ぎなら時間ありますよ」

『はじめまして。ご近所の掲示板に書いてあったことって本当ですか?
私は市内の病院で医療事務をやってます。
あなたの書き込みをを見て、仕事終わりとか
都合つきやすいかなぁ〜?(o^-^o) と思ってメールしたんですが
スケジュールってどうなってますか?
会うまでに時間がかかりそうだったら今回は諦めます(ノ_・。)
取りあえず明日の夜まで連絡待ってみます。
いずみより☆』

いずみさんという方に心当たりがあるので、一瞬メアドを見た時に勘違いしましたが、開いてみたらこの素晴らしい内容。
なんなんだ「御近所の掲示板」て。
本当はこれよりもっと突っ込みがいのあるメールも来ましたが、止めておきます。