オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ミスター・ミスター

MR.VOCALIST

MR.VOCALIST



TMGでもおなじみ、元MR.BIGのEricのいんたぶーが今月のBURRN!に掲載されてました。
ものすごい直球な企画物CDのリリースですが、それはさておき、
なんでかTMGのことをやたら「よき思ひで」として語っていました。


TMGは順風満帆だった。PLEASUREであり、TREASUREだった…ってあれ?
これじゃB'zのアルバム・タイトルみたいだな(苦笑)」


とのこと。よくご存知で!
なんか最近ビリーとも和解した模様です。こりゃすごいなぁ。