オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

フェスの準備と消えたデータ

お暑うございます。

夏です。

夏と言えばフェスの季節。

先ほどRIJFのチケットが届きました。

冷えピタと塩飴と扇子と耳栓と帽子…といういつもの準備に加えて、今年はコロンビアの疲労軽減タイツを導入しました。

  シルバーケイブスIIウィメンズコンプレッションタイツ|コロンビアスポーツウェア 公式サイト - Columbia Sportswear

 

6月のやついフェス(NegiccoPUFFY筋少、ベッド・イン、タイマーズトリビュートなど、たんまり楽しみました)で履いてみましたが、雨降り蒸し蒸しな日にほぼ立ちっぱなしでしたが、サラサラ快適だったので以降は積極的に使っていくつもりです。

お高いーですがアウトレットモールでお安くなってました。

  

なお、UNIQLOでも似たような機能で爆安のタイツが出てましたのでこれも試してます。

ユニクロ|エアリズムパフォーマンスサポートタイツ+E|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

新盆に丸一日(訳あって5時間ほど移動&盆GIG&親戚イベント)履きましたが、むくみなし、動いて風を切ると涼しい(止まると暑い気もする)という状態だったので悪くない!てなかんじ。

ただ圧が少しきつめなのでゆるいサイズの方がいいかもです。

あとは雨降らないことを祈りましょう…

  

あと夏と言えばPC熱暴走、これも忘れちゃならないね。

さきほどCDのデータインポートしながら、エクセルの家計簿入力してたら「パスン」という音と共に我がPCは天に召されました。

バッテリがダメになったかなと思いましたがACアダプタ直つなぎでも電源はつきません。

家電量販店で入った5年保証は3月に切れていました。

バックアップ?

はて何のことでしょうか。

泣いてなんかいません。

呆然としているだけだもの…

サルベージできますように…

  

みなさまもお体御自愛下さい。